甥っ子襲来^_^@きみまち阪 - 秋田県能代市二ツ井町

b0207218_22361424.jpg
2010-08-13 このときは、二人だけで登頂
頂上肩の駐車場からの歩行なんで、すぐなんですケドね^_^;




b0207218_22374886.jpg
お母さんから言われたとおりに、頂上に着いたら、ちゃんと麦茶で水分補給
わたくしもこんなに素直だったのだが^_^;;

b0207218_22381393.jpg
また、一本松にも寄ってく!? 行く!! って、とにかくポジティブっ子

b0207218_22383733.jpg
マックでは、おもちゃもらって、うれしさをお店の人にアピールしまくり^_^
プラレールが2つもらえるところ(何がもらえるかは、開封するまで見えない)、2つとも同じモデル。
ふつう、残念がるところですが、2つももらえちゃった^_^v だって、もぅ

by markatmark | 2010-09-23 22:47 | trekking
<< 夕暮れた能代港のはまなす画廊付... リンドウ - 秋田県北秋田市 >>