第16回きみまち二ツ井マラソン - 秋田県能代市

b0207218_2045372.jpg
2010-10-17 きみまち阪の麓、二ツ井町の一大催事
お祭りってすばらしい^o^ ちょっといろいろ大変だけど




もう、うるせー!と言われそうというか言われてるので、これで終わり^_^ …わたしは10km/50分きれずT_T
b0207218_2047488.jpg
斎藤市長10kmゴール

b0207218_20501645.jpg
飯台を背負う人、個人的にコスプレ賞^o^

b0207218_2051576.jpg
集客力のひとつとなった絶幸朝!HMサポーターとお二人

b0207218_20595257.jpg
noshtter代表、待ち中

b0207218_211279.jpg
NOSHIRO TANABATA JEANSのアピールを、一丁さんに!^o^v







= note =
・…祭りばっかやってちゃ、収支あわないよな-_-
 恒久的日常的にどう維持していくかってこと!?
 既出ですが「稲庭うどんブランド」みたく。
・要は、弱音を吐いたら「離脱」。ならば弱音を吐けないことで「参戦」なんでしょうか!?
 または「弱音を吐く余地がないまでに高めて参戦」なのでしょうかネ!?
・他人の事じゃない自分のことョ。

by markatmark | 2010-10-17 21:06 | scene
<< 蝶 - 秋田県能代市 よさこい、参加3チーム総踊り ... >>