人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「惚れた女は年上ナイト #001」 - 秋田県秋田市(SAVINA)

「惚れた女は年上ナイト #001」 - 秋田県秋田市(SAVINA)_b0207218_2361771.jpg
2010-11-22 AKiTATiKA presents 惚れた女は年上ナイト #001 in スープカリーSAVINA(秋田市大町サンパティオ内)




「惚れた女は年上ナイト #001」 - 秋田県秋田市(SAVINA)_b0207218_2302275.jpg





= note =
トークライブ「お馬鹿な話を真面目な顔をして喋る。」
・メシ食いながらスピーカーにも耳を傾けてね、的なライブかな!?
・今回はvolume1 というこで、話題はいろいろ。
 もともと、表現活動をしていらしゃる方々で、毎回潜在力の内どの引き出しを開けてくれるか楽しみ!^o^!
 マティログ氏のミュージシャン力、トリデ氏の伝えたい感、興味深かった。
・おしゃれに食事とトークの時間を楽しめるっていうライブの可能性、感じたっス。
 店舗構造雰囲気と融合して。
・聞く人の求めるものにもよりますが、ワタシ的には委員長のキャパの広さ!?のご意見納得でしたョ

・「秋田の女子力」!
 魅力的な話しっぷり。
・光量、手持ち撮影、トークネタ自体のおもしろさの関係もあって、撮影コマ数少。

by markatmark | 2010-11-23 02:42 | topic
<< きみまち阪公園と北欧の杜公園 ... Go!Happinets!Go... >>