でかい穴 - 秋田県能代市

b0207218_242052.jpg
2012.04.30(撮影) ぽっかり




b0207218_245144.jpg
きみまち阪って山は、元々は加護山って名前なはずよ(違ったかな)。






= note =
・前も書いた気がするけど、ブログ始めたころは、パッと見ていい感じの写真ブログのサイトをいくつかリンクしていて、更新が途絶えるとバッツリ切っていたことも。
・その後気になってそのサイトが更新を再開していて、改めて覗いたら、大病を患っていたらしかったのです。
・ハッとした。そんな配慮もなかったオイラ。
・写真ブログなんて写真ポチッと上げるだけ、何でアクティブに更新しないんかと思っていたけど、人それぞれいろんなスタンス、テンションがあるわけだ。
 広く括れば、体調・環境…広く括りすぎて語弊あるが。また、キリがないので、深く掘りさげればやはり熱い推進力の方が大切だとも思う。
・こういうこと書くとまた、自己肯定・自己防衛・自己中的にも見えるんで普段は書かないけど、書いてみた。
・人間、意地っ張り・嫉妬・思い込みが、多かれ少なかれあるんだ。人を好きになるものある種思い込みだわな。
・たとえば多くの芸能人、あの人は最高とか普通に思うけど…だいたい会ってもないのにどこまで知ってんのや。ストラテジックなだけかもしれないし天然かもしれないし、それは分からないのが残念でもあり幸せでもある、のか!?
・解釈は好き勝手にしてください♡
・と、つまらない方向へ行くので、楽しいことだけ書ければなぁ的な。うまく表現できてないorz 言い放って寝る。

・ついでだ、追加。あるとき、車でドライブをしているとき、黄色信号になる瞬間、進むか止まるか迷った。あー迷うんだこの人。ってあんたを安全に守るために迷ってんだよ的な。あー言い訳がましいな、おら。

by markatmark | 2012-05-08 02:23 | spot
<< 春の晴天もう一回来て欲しいス ... 桜前線通過前を振り返り vol... >>