嫁見まつりの本編以外 - 秋田県能代市

b0207218_6203285.jpg
2012.06.03 嫁見まつりの本編以外編です




b0207218_621113.jpg


b0207218_6212956.jpg


b0207218_621581.jpg






= note =
(・なんか久しぶりにぐっすり寝てました。)
・境内の北側に、「丁山」というお祭りの、山車の倉庫があるのですが、その扉を開き、そこの前で路上演奏的な状況。
・ステージの段も、ただの木っぽくてなんかいい。そのままがいい。
 いつもののしろ白神ネットワークさんの傘などのオブジェと相まっていい素朴な空間。
・木がかぶさり、路上という安定感、なんかいい具合な音の響き、アンプラグドな演奏。いい感じでした。
・けやき公園、神社境内、松原、エネパなど、屋外で公演ができるとこ、この街にもあるじゃないの。

by markatmark | 2012-06-05 06:29 | topic
<< 夕日、もう沈んでまってるし-_... 嫁見まつり - 秋田県能代市 >>