人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドクラフト2012inみたね - 秋田県三種町

サンドクラフト2012inみたね - 秋田県三種町_b0207218_21363983.jpg
2012.07.28 大会1日目。夕方、少しは空いたかなと思い会場へ行ってきました。こんな感じになっておりました…全体像は現場へお気軽に!




サンドクラフト2012inみたね - 秋田県三種町_b0207218_21343111.jpg


サンドクラフト2012inみたね - 秋田県三種町_b0207218_21345064.jpg





PV made by @hatabow_da_joe



= note =
・今日28日、寝てた~はずですが、横になっても暑くて寝れず。
 エアコン冷えないので扇風機ですが、止まるころに目を覚ます。タイマー伸ばせばいいのですが。
・夕方行ってきました。砂像も誇らしく完成!
 入口から南側はバーベキューチームというかタープチームというか、中ほどから北がサンドクラフトチーム。

 飲食ブース・海の家で飲食し休んでいる人々。夏休みイベントを楽しみにしている子どもたち…
・ステージほぼ前には会場PA・AKITA STREAMING TEAMのブースが準備万端で配信中♪

・明日わたくしは、能代七夕畠若の、翌日の開所開きのお手伝いに朝からおじゃまする予定です。
 ですので少しでも今のうち休んで体調回復せねば…ですが、夜になってもアヅイ-_-

by markatmark | 2012-07-28 21:58 | 祭り
<< 無形文化財的なこと - 秋田県能代市 丁山祭り 2日目 - 秋田県能... >>