天空の不夜城 2013 第1日目 - 秋田県能代市

b0207218_234243.jpg
2013.08.04 大型灯籠と、レギュラー灯籠。

b0207218_235037.jpg




b0207218_2352055.jpg


b0207218_2353191.jpg


b0207218_2354185.jpg


b0207218_2355210.jpg





= note =
・おつかれさまでした!天空の城 2013 第1日目、無事終われました。
・開始のあいさつ、会長:広幡会頭のことばもとてもよかったです。つづく、音頭上げでテンションアップ↑
・大型灯籠も異常なく、前日の球切れの修繕もあり、出来る限りの万全の状態。
・小学生の頃、能代七夕の囃子の笛を覚えたのですが、今はまったく吹けず、太鼓を。
 太鼓の方が全然良いわ。難しくなく、高揚する気持ちを集中・表現できました。
 見るのもいいけど、やるのがいちばんいいわな。
・それにしても、運営するにはたくさんの人の力がいるものです、と改めて感じます。
・明日、8月4日 ぜひ充実させていただきたく。
・能代の祭りは、能代の花火で明け、丁山、こども七夕、天空、役七夕、おなごり、と どっぷりと続きます♪


= map =



= live stream =
能代 天空の不夜城 ライブ中継!! (イースペース) ユーザー名: tenku_no_huyajo

ハイライト

オープニング
1. 33:22 - 35:22 MC開始 (声質から、MC 石川文子氏だと思いましたが、違ったらすみません)
2. 35:23 - 40:22 能代七夕天空の城実行委員会会長 挨拶
3. 40:28 - 42:29 能代市長挨拶
4. 42:45 - 49:23 音頭上げ
5. 55:50 - 能代若と天空の城のクロスフェード

by markatmark | 2013-08-03 23:22 | 能代七夕
<< 天空の不夜城 2013 第2日... 能代こども七夕 2013 wi... >>