花輪ばやし 2013 (平成25年) 1日目 - 秋田県鹿角市花輪

b0207218_3462651.jpg
2013.08.19 花輪ばやし 1日目…到着遅れました。いつもながら艶やかです。聞いたところ、盛り上がりは深夜零時ごろと、2日目の駅集合前後以降だとか。
また、商店街の明かりの灯り方も結構あり!22時過ぎぐらいまで(休憩がそのころから)開けとく店が多いとか…開けてるだけじゃなく、ちゃんと(さりげなく)客寄せもしてる。

去年のオラが撮ったの、自分が撮ったことにしてるブロガーいるなー! キヤノン1DMark□ じゃないっーの。NEXだ!




b0207218_3463545.jpg


b0207218_3464653.jpg




▼写真クオリティは論外ですが、山車が去った かつ 遠目の(余韻)ですが、商店街見てよ@o@
b0207218_3155826.jpg


b0207218_3163888.jpg





= map =

by markatmark | 2013-08-20 03:08 | 祭り
<< 第87回 全国花火競技大会 大... 第11回 男鹿日本海花火 20... >>