<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NOSHIROCK festival 2013 - 秋田県能代市

b0207218_1041334.jpg
2013.03.17 noshirock.com 2013 フィナーレ。
各地で催されるステージ、この街能代ではノシロックが。
熱く、太く、重厚な音と光。そしてあったかく、やわらかな、繊細なものまでスゲ多彩!!!
感謝と賞賛を捧げたい。

by markatmark | 2013-03-20 10:39 | plants

湿気た話-_-

久しぶりに一時、開放気分な今夜です。

歳取るごとに家庭や仕事に重きを置く人が世の中多いおかげで、ある意味平和に回っているはずで、
段々と「開放気分」の時間自体も短くなるものなのだろうなとも思ったり。
…と書こうとしていた気持ちも、書き始めたらどっか行っちゃった~^_^;

ということで週末久しぶりにふらつきたいけど、墓掃除する時期!?
by markatmark | 2013-03-16 00:06

気管支炎!?

b0207218_21365375.jpg
2013.03.02 ハナたれない以外は風邪と同じ症状…辛れww

テラタで豚なんこつを発見!さっそく焼いて食べていたところ途中で喉に直撃-_-#
豚なんって喉を直撃するときがあるんだよね。
たとえば、そぼろをガッツいて咽たり、たまごかけご飯をガッツいて咽たり、
咽てゲホゲホする、そんな事象に近い。

免疫低下していたのか悪化しちゃって、節々痛いし、咳がこみ上げてくるわ。
炎症ひかせるのに麦門冬湯服用して寝てるんですが、なかなかひかない。

by markatmark | 2013-03-02 21:39