タグ:scene ( 46 ) タグの人気記事

踏切 - 秋田県能代市

b0207218_23252470.jpg
2013.02.21 踏切にあたった…なんで五能線一両編成をパシャリ。すっとAF合うってのはありがたい!
(PC版のみ広告外しました。)

by markatmark | 2013-02-21 22:26 | scene

たんぽぽ綿毛 - 秋田県鹿角市八幡平熊沢

b0207218_22585563.jpg
2012.07.08 八幡平大沼


[continue] つづきの画像が2コマ現れます
by markatmark | 2012-07-08 23:30 | scene

公園 - 秋田県能代市

b0207218_22585191.jpg
2012.06.11 のどか(でいいのか)

by markatmark | 2012-06-11 23:00 | scene

森のテラス - 秋田県北秋田市桂瀬

b0207218_2222543.jpg
2011-06-12 森のテラス、行っちゃいました。状況資料的です。※7コマ減らしました。


[continue] つづきの画像が13コマ現れます
by markatmark | 2011-06-13 02:38 | scene

アカシアまつりの日の康楽館周辺 - 秋田県小坂町

b0207218_2103579.jpg
2011-06-11 アカシアまつりの催事としてステージ、食、その他展示が併設されていました。
アカシアまつりとしてのは多くのブロガーさんが出していると思うので、ふつうの土日っぽいのをいくつか。
途中スコール的に降雨があり、急激に人の変動がありました。


[continue] つづきの画像が9コマ現れます
by markatmark | 2011-06-13 02:21 | scene

石田ローズガーデン - 秋田県大館市

b0207218_241011.jpg
2011-06-11 バラまつり@石田ローズガーデン。芳醇なバラの香りが印象的でした


[continue] つづきの画像が3コマ現れます
by markatmark | 2011-06-13 02:09 | scene

鷹巣軽トラ市 - 秋田県北秋田市鷹巣

b0207218_1575997.jpg
2011-06-11 鷹巣軽トラ市を見に行きました。


[continue] つづきの画像が4コマ現れます
by markatmark | 2011-06-13 02:03 | scene

NATSU TO HIYAM 2011 の懇親会 - 秋田県能代市

b0207218_209517.jpg
2011-06-05 なんと会議本編の静止画はありませんorz


[continue] つづきの画像が4コマ現れます
by markatmark | 2011-06-07 04:50 | topic

御の場台付近の旅 - 秋田県八峰町八森

b0207218_8471181.jpg
2011-05-08 カタクリの花、なはず
途中から案の定雨に降られて結局、靴ぐちょぐちょ。でも行ってよかった^_^


[continue] つづきの画像が8コマ現れます
by markatmark | 2011-05-08 08:56 | scene

日中はあたたくなってきました - 秋田県能代市

b0207218_22565992.jpg
2011-04-20 パシャり。このコマはiPhone4。
第二小学校跡ですが、桜はまだだね。民家の梅は咲いてました。


[continue] つづきの画像4コマが現れます
by markatmark | 2011-04-20 22:58 | scene