人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~先日の朝大ネタ、NHK-TVで朝夕2回放映 - 秋田県能代市

わ~先日の朝大ネタ、NHK-TVで朝夕2回放映 - 秋田県能代市_b0207218_21325371.jpg
2010-12-27 画像はいつもの庭。全国的に冬っぽい日々が続いております。郡山の方々お大事にしてください。




わ~先日の朝大ネタ、NHK-TVで朝夕2回放映 - 秋田県能代市_b0207218_2133153.jpg






= note =
・先日12月19日、アルベでのアキタ朝大に参加した模様、なんと偶然にも両方見たし^_^
・Taroさんのいろんな表情、松橋さんの取り組みを特にクローズアップする感じ。
 さすが大手メディア、まとめかたが上手!
 お二人の素敵な取り組み、みんなにエンジンかけてもらった感じアリですね!

・映像自体は、Yokkotter細谷代表がリアルに登場したところからはじまりでした。
 そしてみんなが一人二人と現れる様子、幅広い世代が参加しているところと続きます。
 途中Okkun氏ともひとりお名前分からないゴメンの直録り。
 そしてAMU Taro代表の紹介、銀チャ氏のかかわり・取り組みへと。
 最後にこんな動きが展開していってますふうな結び…って感じだったかな!?

・わたくしも人物認識可能なサイズで、注目シンガーみりん嬢達と映ってましたね。物騒な表情で^_^;
 これもTwitter~Yokotter~どうらくTV~などみなさまのキモチがネットで伝わったのかも^o^
 これからも何かをすることももちろんですが今の潮流のひとつを感じるにも注目していきます。
 確かにTwitter+配信は潮流の先端に同期できるツールのひとつだと思います。
・当日名刺が途中でキレてしまい、撤収作業しておりましてみなさますみませんでしたm(_ _)m











細谷代表が配信くださいました、クリアな サブch (わたしは配信スキルさっぱりなんで)
彼は何やらしてもそつなくこなされるw

by markatmark | 2010-12-28 21:58 | scene
<< 楽しませてもらってますよ~ 来... アキタ朝大学(ワールドカフェ)... >>