人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と行った場所 - 秋田県能代市・秋田市

花と行った場所 - 秋田県能代市・秋田市_b0207218_1563067.jpg
2012.05.13 菜の花も年々成長




花と行った場所 - 秋田県能代市・秋田市_b0207218_1164970.jpg
秋田市アルヴェで開催されていた「酒縁」というイベント
わたしはお酒は飲んでおりません。何より駐車券をなくしてしまって会場内を探しまくり(結局駐車場事務所の人に相談)。

花と行った場所 - 秋田県能代市・秋田市_b0207218_117082.jpg
お酒を片手においしい時間を過ごしているお客さんと、お酒を振る舞う姿の酒蔵さんの時間がいい感じに繰り広げられていました。






= note =
・その会場で以前お会いした、超素敵なご夫婦にちょっとの時間でしたが再会(^_^)
 お二人の関係というかその立ち振る舞いというか、とてもスマートなしぐさに好感♡ 超ツボです。
 いろんな場面でお見かけはするのですがいつ見ても素敵過ぎます。今日もさらに。
 ガツン・ゴツントもしたりしますが、それさえも普通の方と違ってピリッと瞬間技。
 何だかんだで爽やかな印象には好感。
 あんな風にしたいな~とか♪

by markatmark | 2012-05-14 01:57 | topic
<< 中和100円商店街!! - 秋... 春の晴天もう一回来て欲しいス ... >>